2010年05月14日

【ダイエットの補助食品に最適!】

こんにちはかわいい
【フコイダンで美肌ブログ】
ケイマリインターナショナルの中村です。

今日は、明日葉こんにゃくせんべいを
ダイエットの補助食品としてお召し上がり
頂いております、ブロガー様をご紹介
させて頂きます!

【人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ】
管理人:さゆり様

health205_e4.gif

どぅしても・・小腹がすいちゃう夜中、
何かを食べると罪悪感を感じます。
ダイエットを意識している方でしたら、
この何とも表現し難い罪悪感、分かりますわよね。
どうしても我慢出来ない時に、
丁度イイんじゃないかと思って・・
こんにゃくせんべいを仕入れてみました
我慢したり、何かを食べて罪悪感を感じる
くらいなら、代わりに食べてもイイんじゃないかと。

このこんにゃくせんべい、やさしい塩味で
ございまして・・こんにゃく独特の風味はゼロ
噛み応えもございますゆえ、水分と一緒に食べますと
しっかり小腹も埋まります!!
噛み応えと申しましても、かたい訳ではなく
、かるぅ〜くパリパリって感じ。
もちろん、保存料・着色料は使っておりませんし、
食物繊維やカルシウムもたっぷりなのよ。
なのに、1袋たったの31.5kcal。
美味しく食べて罪悪感ゼロ。。
ストレスフリーで参りますわよ!!
速攻で、箱買いしてみました届くの楽しみだわぁ〜ん。


かわいい「明日葉こんにゃくせんべい」ご紹介記事一覧かわいい
■ バリバリムシャムシャ☆夜中に食べても美味しく罪悪感ゼロ
■ どんど食べて膨らんで☆罪悪感ゼロの小腹アイテム
■ ダンボールで埋まった玄関にテンションアップ
■ 牛乳片手にパリパリッとなっ☆やめられないとまらない!
posted by ケイマリ・インターナショナル at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ▼商品紹介ページ発見!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149762331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

13025SWEETHONEYチャンミンのELL...
Excerpt: セレブ情報満載の「ELLEgirl(秋冬号)。全国のコンビ二でも受取可能です。ELLE特集ELLE特集毎週月曜日・隔週金曜日更新「今」。ELLEgirl。095/1219:2...
Weblog: 医者と結婚
Tracked: 2010-05-14 10:40
×

