2011年11月30日

じゃこと春菊のペペロンチーノ風炒め

かわいい【フコイダンで美肌ブログ】かわいい
ケイマリインターナショナルでございます。

ご飯のお供に最適の炒め物ですひらめき
オリーブオイル、ニンニクと鷹の爪でペペロンチーノ風にかわいい

春菊とじゃこのガーリック炒め2.jpg


材料はこちら 

WANTED!!


春菊        1パック
ニンニク      2かけ
ちりめんじゃこ   100g
万能ねぎ      適量
塩・胡椒      少々
  


  


1ニンニクはスライスし、春菊は3p大に切る。

2フライパンに多めのオリーブオイルとニンニクスライス・鷹の爪を加え香りを出していきます。

3チリメンじゃこをを加え、さらに春菊を入れて炒め、塩コショウで味を調える。

説明が要らないくらいかんたんなレシピですが、パスタソースとしても代用できますぴかぴか(新しい)


とても簡単なので是非お試し下さいませかわいい








posted by ケイマリ・インターナショナル at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

