2012年03月09日

京都の桜、開花時期2012年

こんにちはかわいい
ケイマリインターナショナル
フコイダンで美肌ブログの中村です。

今日は3月9日。サンキューの日ですね!
また、3月9日といえばレミオロメンの3月9日という歌がありますが、
あの歌は3月9日に結婚式を挙げる友人のために作った曲だそうですよ。
最高のプレゼントですよね〜♪

さて、話は変わりまして、もうすぐ桜の季節ですねかわいい
桜.jpg

ウェザーマップの「さくら開花予想」によると、
京都では
かわいい開花日 3月30日 かわいい満開日 4月7日 とのこと!

京都の桜は本当にキレイで、
わたしも京都に来て間もない頃は本当に感動しましたぴかぴか(新しい)
皆様もぜひ一度京都の桜観光に来られてはいかがでしょうか?

また、京都にお越しの際は、ぜひとも
弊社にお気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております黒ハート

アクセスマップはこちらをご利用くださいませ↓
(下記のURLをクリックするとPDFデータが開きます)
http://www.k-mari.co.jp/contents/images/KMari-AccessMap.pdf

posted by ケイマリ・インターナショナル at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256559109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

