2012年03月16日

京都 花灯路に行ってきました♪

こんにちはかわいい
ケイマリインターナショナル
フコイダンで美肌ブログの中村です。

先日、花灯路を見に行ってきましたかわいい
街の明かりを少し落とし、道にはいくつもの灯りが灯されていました。

花灯路2.jpg

いつもの街並みと少し違って、
ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の世界にいるような気持ちになりました。

また、八坂神社の円山公園では、
生け花やオブジェがライトアップされていましたぴかぴか(新しい)

花灯路1.jpg 花灯路3.jpg

花灯路はキレイだったのですが、寒いこと寒いこと…雪
今月20日まで開催されているようですので、
ご興味のある方はぜひ行かれてみてくださいねるんるん
ただし防寒必須です手(グー)
posted by ケイマリ・インターナショナル at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。