2012年04月05日

お客様より、うれしいお声いただきました♪

こんにちはかわいい
ケイマリインターナショナル
フコイダンで美肌ブログの中村です。

今日は弊社の商品
入浴用化粧品 「 Natural Sea Gift  ナチュラルシーギフト 」
をご使用いただいているお客様からの
とってもうれしいお声のご紹介です(^▽^)

▽以下、記事より抜粋させていただきました▽

----------------

管理人:いくのり様
ブログ名:いくのりの食卓
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ikunori/diary/201204030000/

1日の疲れを癒してくれる「お風呂の時間」を大切にしている方も多いのではないでしょうか?
ちなみに我が家もそうで、入浴剤を何種類か揃え、その日の気分でいろいろと使い分けています
入浴剤って別になくてもよいアイテムかもしれませんが、あるとさらに心も体もリラックス出来るんですよね

そんな我が家が今回使ってみたのが京都発 こだわりコスメ ケイマリ様で販売されているナチュラルシーギフトという入浴剤。
ちなみに京都発 こだわりコスメ ケイマリ様は、私に「フコイダン」という成分を教えてくれた「無添加化粧品 とわだ」を販売しているショップ様です!

今回のナチュラルシーギフトも潤い成分ガゴメ昆布エキスが配合され、温泉のようなさらっとしたベールを形成してくれるのが特徴の商品です。

粉の色から、乳白色のお湯になるのかな?と勝手に思っていたのですが「透明」なお湯になります。
香りは甘く、心地よいジャスミンの香りがします。

これを入れるとお湯が柔らかくなります。
お風呂上がりはしっとり肌というよりは、私の場合はどちらかというとキュッキュッと言った感じが身体を拭いている時は感じます。でもその後しっとり肌が潤うので不思議です。
流石ガゴメ昆布エキスです!

ただ1つ個人的な要望としては・・・
今は実家に居候中なので、私と息子が一番風呂でその後父と母がお風呂にはいるのですが、透明なお風呂なので「あれ?今日は入浴剤いれてないのか?」なんて聞かれることが度々。
なのでお湯に色が付く方が見た目も「入浴剤が入っている〜」という感じになるのでいいかな?と思っています。

----------------

いくのり様どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
お湯の色につきましては、
今後の製品開発のご参考とさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見誠に有難うございました。

これからも弊社の化粧品、そしてスキンケア情報が
いくのり様のスキンケアのお役にたつことが
できましたら、とても幸いです・・・

弊社の基礎化粧品は無添加にこだわった
肌にやさしく、安心品質の商品です。
ひとりでも多くのお客さまにご使用いただき、
「よさ」をご実感いただけますと幸いですかわいい
posted by ケイマリ・インターナショナル at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼商品紹介ページ発見!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁寧な紹介ありがとうございました。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

一人でも多くの方に「ナチュラルシーギフト」を使っていただけますよ〜に!
Posted by いくのり at 2012年04月05日 20:48
いくのり様

こちらこそご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます!!
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Posted by ケイマリインターナショナルスタッフ at 2012年05月11日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262362112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。