2012年05月11日

太陽に負けるな!! 太陽に負けない健康素肌♪ 紫外線に負けない健康素肌♪

こんにちはかわいい
ケイマリインターナショナル
フコイダンで美肌ブログの中村です。

GWも終わってしまいましたね台風
皆様はどんな休日を過ごされましたか?
わたしは帰郷して地元の友達と遊びました。
天気がよかったので、何十年ぶり(!?)かのBBQをしたり、
シャボン玉で遊んだりしました。
この日は紫外線をたっくさん浴びてしまったので、
夜はしっかりアフターケアしましたぴかぴか(新しい)
こちらはこの季節にオススメのスキンケアです!

スキンケア.jpg


只今のキャンペーンはこちら↓

かわいいさわやか透明肌キャンペーン
期間限定:5月1日〜5月31日
メルグレースとわだローション2本セットで15%OFF!
さらに、フェイスシートマスク(20枚入)をプレゼント!!

かわいい明日葉野菜ミックスキャンペーン【数量限定】
おいしい明日葉野菜ミックスゼリーが23%OFF!
しかも、送料・代引手数料無料!
ダイエット中のおやつや、野菜不足が気になる方におすすめです♪
※なくなり次第終了させて頂きます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
posted by ケイマリ・インターナショナル at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269537046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。