2012年06月11日

明日葉でシミ・そばかす対策!

こんにちはかわいい
ケイマリインターナショナル
フコイダンで美肌ブログの伊勢です。
本日も良いお天気の京都です晴れ
紫外線が気になり始めましたね!
きちんと対策されていますか?

さて、先日NHK「あさイチ」でも紹介されていましたが、
◆明日葉ってこんなにすごいんです◆
・明日葉は、栄養価が非常に高く、ビタミンA、B2が豊富
・高血圧や貧血に効果があり、シミ・そばかす対策にも最適なんです

明日葉は健康野菜であり美容にも効果的だそうですが・・・
生の明日葉ってなかなか摂ることが難しいので、
ぜひケイリの健康食品で摂取してみて下さい!

ケイマリスタッフのおすすめはこれexclamation×2
明日葉野菜ミックスゼリー
お客様からも、とにかくすごく美味しいと評判です手(チョキ)
明日葉と聞いて青くさいイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思いますが
すごく飲みやすいゼリー飲料ですグッド(上向き矢印)

まずはお試し頂ける1個200円・6個セット1,134円もご用意しています。
皆様是非、シミ、そばかすが気になる方はもちろん!
小腹のすいた時・時間のない朝に・ダイエット中に・お子様のおやつに・食欲のない時に
いろんなシーンにご利用くださいませハートたち(複数ハート)

明日葉パウチ01.jpg
posted by ケイマリ・インターナショナル at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼美肌・スキンケア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272193506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

