2008年02月07日

『フコイダンで美肌倶楽部』リンクで繋がろう!!
サポートメンバー募集!

海藻類から抽出されるヌルヌル・ネバネバした“ぬめり成分”『フコイダン』。健康にいいと、今日にわかに注目され始めていますよねわーい(嬉しい顔)

ところでこの『フコイダン』。実は美肌にも有効に働くって知っていましたか?
『フコイダン』は、保湿力が高く、肌の潤いを長時間にわたって保持する力があります。また、皮膚表面にとどまって、天然の薄い膜を形成するので、皮膚を保護してもくれるのです。この働きは、タカラバイオ株式会社により偶然にも発見され、長年にわたる研究の末、初めて分かってきた事実です。
>>フコイダンって何?と思ったらコチラ

健康美肌の成分としても昨今要チェックの『フコイダン』
スキンケアコスメの最前線情報にはいつもアンテナを張っているという方、化粧品健康食品としての『フコイダン』に興味があるという方、【フコイダンで美肌倶楽部】メンバーに加わりませんか?

『フコイダン』のこんな健康食品を試しています!
『フコイダン』配合の化粧品ってこんな使用感でした!
など、『フコイダン』関連製品の使用体験記の投稿大歓迎!!
『フコイダン』ってこういう働きがあるって聞いたことがあります!
といった、噂話や知恵袋的なことも大歓迎です。
『フコイダン』についてこんなことを研究しています!
などの学術的な記事を書かれている方も勿論OKです!


メンバーに参加頂くと、「フコイダンで美肌ブログ」の左サイドバーにサポートメンバーとしてあなたのブログのお名前が掲載されます。メーカーの公式ブログから、あなたのブログへのアクセスの道が出来ちゃいます。るんるんアクセスのUPも期待できますので、是非参加して下さいね!

さらに今なら、先着20名様メルグレースとわだトライアルサイズ3点セット(クレンジングフォーム・ローション・モイスチャエッセンス)をプレゼント致します。
>> フコイダンと植物エキスの“メルグレースとわだ”が気になる方はコチラ

ご参加の詳細はコチラから↓
posted by ケイマリ・インターナショナル at 23:30| Comment(4) | TrackBack(4) | ▼ケイマリニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
美肌をめざして「フコイダン」の化粧品を使わせてもらっています。メンバーに参加させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by yumehibiki* at 2008年02月05日 17:54
コメント有難うございます!!早速メンバーとして掲載させて頂きました^^今後も「フコイダンで美肌ブログ」、応援よろしくお願いしますね!
Posted by ケイマリスタッフ at 2008年02月05日 21:43
遅ればせながら、こちらでいただいた
トライアル3点セットを使用してみました。
ぶっちゃけます!
これは良いです!!
今まで、アレコレ色々なメーカーさんの商品を試してきましたが、
特に「モイスチャエッセンス」の効果は
素晴らしい!
この蒸し暑い夏に、よくぞここまでメイク崩れを防いでくれるとは天晴!!
いつもは、テカリが気になって大変でしたが、肌もサラッとして触り心地もgood!
近いうちにブログにて報告させていただきます。まずは、感謝の気持ちをこめて。
Posted by すぅ at 2008年07月15日 14:45
すぅ様

こんにちは!
非常に嬉しいコメントをありがとうございます!!お気に召していただけて、本当に良かったです^^ 高評価に、嬉々としてお返事書かせて頂いております。

エッセンスミルクはこの季節のボディーにもすごくいいのですよ★お風呂上がりなどに使用して頂いても、さらっとしているので全然気にならずに、むしろ、エアコンでカピカピに乾燥した皮膚がふっくらするので重宝なんですよー。もしよかったらすぅ様もお試しくださいね^^

ブログでのご報告も、心より楽しみにしております。今後とも、どうぞよろしくお願いをいたしますね ●^0^●
Posted by ケイマリスタッフ at 2008年07月16日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81708770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フコダインのはいった化粧品「とわだ」
Excerpt: すんごい和風ちっくな名前「とわだ」ですが、昨年秋ごろにTBキャンペーンでケイマリさんより「とわだ」をいただきました。(いただいた記事はこちら ) 防腐剤無添加、無香料、無着色の化粧..
Weblog: いつか王子様も・・・親子漫才BANZAI♪
Tracked: 2008-02-03 18:45

*フコイダンで美肌に*
Excerpt: *フコイダン配合*みなさん、巷で話題になっているフコイダンってご存知ですか?わたしは昨年、はじめて耳にして知ったのですが(^^ゞ「フコイダン」とは、昆布のネバネバのぬめり成分。この成分が美容と健康に役..
Weblog: pocket*   
Tracked: 2008-02-06 11:10

お肌すべすべでふんわり〜フコイダンで美肌☆メルグレースとわだ
Excerpt: 前から興味あったメルグレースとわだ! 今回お試ししてみたよ〜 海藻類から抽出されるヌルヌル・ネバネバした“ぬめり成分”『フコイダン...
Weblog: ビューティまにあ
Tracked: 2008-02-20 12:39

自らの保湿力を高めてくれる。。。メルグレース・とわだ
Excerpt: 天然の潤い成分「フコイダン」と数種類の植物エキスからできたゼロポイントスキンケア お肌を原点からみつめたスキンケアシリーズだよ N...
Weblog: 美☆を求めて〜美容雑学・うんちく講座〜
Tracked: 2008-07-10 22:04
×

