2010年04月02日

男性の身だしなみ♪

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
フコイダンで美肌ブログです。

男性の身だしなみについて興味のある記事を見つけましたわーい(嬉しい顔)

情報サイト「BusinessMedia 誠」の調査レポートにて
男性の身だしなみ、「眉毛カット」は約3割


10〜30代男性で洗顔料を使う人は6割以上、眉毛のケアは3割以上――。男性の化粧品・身だしなみケア用品は、もはや特別のモノではないようだ。マクロミル調べ。


清潔感やさわやかな印象は、男性にも必須なようですねるんるん
しかし、化粧品を購入する際に抵抗を感じる男性も
少なくないようです。

化粧品やケア商品を購入することに「抵抗感を感じる」2%、「どちらかといえば、抵抗を感じる」12%で、“抵抗あり”は合計で13%。抵抗を感じる理由として「会計でレジに出すときに、自分が小さなことを気にしていることが情けなくなる。どちらかといえば男らしくないイメージがあるので」・・・ 続く


ケイマリインターナショナルの
無添加化粧品とわだ
は、幅広い年齢層の男性に人気ですグッド(上向き矢印)
洗顔石鹸や化粧水・肌のキメを整える美顔器が、
あなたの肌を清潔感あふれる肌に導きます。

是非お試しくださいexclamation×2



posted by ケイマリ・インターナショナル at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性化粧品とわだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

